ヘルプセンター
サポートページネットショップを作ろうPayPalビジネスアカウント

PayPalビジネスアカウント

PayPal はシンプルでスピーディかつ安全性の面で、多くのビジネスオーナーやお客様に国際的に広く利用されている決済方法です。PayPalにクレジット又はデビットカードを登録すると、PayPalを支払い方法として提供しているサイトより、オンラインで商品やサービスの支払いができます。ビジネスオーナーは決済後、即座に代金が受け取れます。

PayPalを代金回収の方法としてネットショップで使う場合、PayPalのアカウントをパーソナルからビジネスにアップグレードすることが必要になります。 ビジネスアカウントでは支払いの受け取りができますのでECサイトでは不可欠です。

すでにPayPalビジネスアカウントをお持ちの場合、PayPalを決済方法に設定しようへお進み下さい。

  1. PayPal のサイトを開きます。
  2. 右上の新規登録をクリックし、ビジネスアカウントを選び、新規登録に進むをクリック。

  3. メールアドレスを入力し続行をクリックします。
  4. パスワードを入力してログインをクリック。詳細はこちら
  5. ショップ名の登録をします。お客様が安心できるよう、クレジットカード明細書に表示される事業名(店舗名)を登録します。
  6. 銀行口座を登録します 
  7.  本人確認手続きをします。個人法人で異なります。 開設ができたらPayPalを支払い方法として設定しように進みましょう。