ヘルプセンター
サポートページアフィリエイトアフィリエイトとは?

アフィリエイトとは?

自分のホームページを使ってお金を稼ぐ方法はいろいろあります。コンテンツ連動型広告、有料リンクやパートナープログラム(アフィリエイトとよく呼ばれます)などに人気があります。ここではWebnodeのアフィリエイトプログラムについてご紹介します。

アフィリエイトプログラムはどうなっているの? 
商品やサービスを提供する販売者はネット上などで販売を行ないます。アフィリエイトプログラムに登録すると、バナー(広告リンク)を自分のホームページに貼り付けられ、販売者のサイトに誘導します。アクセスした人がそのバナーを使って商品やサービスを購入すれば、販売者と取り決めたコミッション(販売手数料)を、広告を貼り付けたサイトの持ち主が受け取ることが出来ます。コミッションは、売上の総額に対して割合が定められています。

Webnodeのアフィリエイトプログラム 
ユーザーがあなたのサイトを通して初めて有料プランを購入した場合、Webnodeは100ドルの報奨金をお支払いします。金額や価値に関わらず、すべてのプレミアムプランがこのプログラムの対象となります。

3人の方が初回購入すれば、300ドル稼げることになります!

アフィリエイトプログラムのメリットを利用して、今日からWebnodeのアフィリエイターになりませんか?詳細は アフィリエイトへ登録しよう でどうぞ。